otsuuuun!!!!

ママになる日記

3月2日

今日はちゃんと起きて夫をお見送りできた(^O^)
お茶がぬるいって叱られたんだけど昭和オヤジかっての

二度寝したいけどなかなか寝付けず。
今日も病院で洗浄なのじゃ😭

朝ごはんにヨーグルトを食べて産婦人科までお散歩

受付を済ましたらすぐに呼ばれて洗浄

病院を出て家までお散歩して帰宅して犬のお散歩

お昼ゴハンにお好み焼きとサラダを食べておやつにクッキーを食べた。おかゆを作ったけど食べきれなかったので明日のお昼ゴハンに

義母が晩御飯を持って遊びに来てくれたので1時間ほどおしゃべり
ガトーショコラを頂いた(^O^)めっちゃ美味しい!


晩ごはんは野菜炒めと鯖の塩焼きとコロッケとサラダにした
動悸のせいで食べきれなかった...

食後ミロと東京サンダーを食べてサイコパスを見ながらぷよクエをした

今日は鈴がご機嫌さんでよく動いてました
明日はビクス!がんばるぞ!