otsuuuun!!!!

ママになる日記

3月1日

おはようございます。
早いものでもう3月
出産予定日まであとちょうど3か月
産むこと以外楽しみなんだけどな...こわい

それはそうと今日は父が来てフロアマットを貼ってもらうので朝からお掃除

この間冷蔵庫きた時にお掃除したから綺麗なので棚を退けるだけで大丈夫だった!良かった

13時頃父が到着。すごい雨

6月生まれの鈴は雨女かな?
妊娠してからよく雨が降るよ〜何もない日は晴れてるのにね!面白い

昼食がまだだったので3人で王将に。チャーハンとエビチリと餃子を食べました。
食べ過ぎました

帰宅して作業開始
フロアマット敷くの難しいぞ!
切り方が全然分からん!
でも3人でなんとか協力して出来ました!
ちょっと失敗したけど素人にしては上出来だと思う!

作業がひと段落ついてお買い物に行って父のビールとお刺身と夕飯の材料を買ってきた

焼きそばはフライパンでさっと作ってお好み焼きは居間でホットプレートを出してみんなで焼いて食べた

大きく作りすぎてめっちゃ余っちゃった
明日のお昼ゴハンにします

父を駅まで見送りにいきマックで飲み物を買ってダイソーで足らなかった両面テープを買い帰宅

後片付けをしてやっとフロアマット終了!
何度見ても床が綺麗で嬉しい!最高!
これで安心して鈴を迎え入れられるね!楽しみ

巣作り本能ってこういうことか...

お風呂にさっと入って早めに就寝

あと鈴が来る前に何しなきゃいけないか色々考えないと!
ぐうたらママだけど頑張るから安心してね。鈴ちゃん