otsuuuun!!!!

ママになる日記

5月9日

朝、トーストを食べて産婦人科

行きにデイリーで美味しいメロンパン食べた!
やっぱりデイリーのメロンパンは最高

産婦人科で洗浄してもらってから住道をうろうろ
昨日も見たから特に見るとこないのでマックで休憩

そこにドナルドがやってきて記念撮影!
ドナルドめっちゃ歯が茶色かった

義両親が赤ちゃん本舗についたのでチャイルドシートを選んで購入
3万円もポンと出してもらえてほんとありがたい...

その後カレー屋さんでランチ
久しぶりにカレー!美味しかったー!

うちの駐車場でチャイルドシートを装着してお別れ

そのままディオでお買い物してドンキホーテに寄った

ブランケットを買った
200円で可愛いのが買えた!

帰ってから旦那がサラダうどんを作ってくれた
美味しかった!

明日は撮影だから念入りに毛の処理をした
ドキドキするなーo(^▽^)o